アニソン ロック・バンド 声優

[Roselia]FNSうたの夏まつり出演決定!地上デジタル放送であの名曲を披露!!

更新日:

どもどもオレックスですよ。

今回は、何度も記事で取り上げている。声優で結成しているバンド「Roselia」ですが、
2018年7月25日よる7時からフジテレビで放送される「FNSうたの夏まつり」に出演することが決定しました。
世間を熱くさせている2018年ロシアワールドカップ開催記念でApple musicのプレイリストにRoseliaの楽曲から「BLACK SHOUT」が選ばれたりと
勢いが止まらない注目グループになったRoselia,今回は番組内で披露する曲などもすでにホームページで公開されているので
ここで予習をしてもっと番組が楽しめるようにしましょう。

出演内容

今回Roseliaは番組のみどころの1つ「声優界の2大グループが登場!!超豪華アーティストによる、子供も大人も楽しめるアニソンメドレー
の2大グループの1組として出演します。もう一つのグループはテレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のApoursが出演。
その他にLiSAやももいろクローバーZなど豪華な出演陣がいます。

魂のルフラン

今回番組内では、カバー曲「魂のルフラン」を披露します。此方の楽曲はRoseliaがライブでステージで初めて披露した楽曲でメンバーも
とても思い入れの強いです。今はさらに練習を重ねさらに迫力のある演奏をしてくれることが期待できます。
更に、新メンバーとして加入した中島由貴さんにとっては、5月13日に行われたライブで加入してから初の大きな舞台での演奏となりますし、
さらに突発性難聴を患いバンド活動が困難になるため白金 燐子役を9月17日に行われるファンミーティングを最後に卒業することが発表された
明坂 聡美さんとってはたくさんの方に自分の演奏をたくさんの人に聞いてもらえる場にもなる為、Roseliaにとってとても大切なステージになると思います。
また魂のルフランが収録された「バンドリ!ガールズバンドパーティ―!カバーコレクションVol.1」が好評発売中です。
かなりマニアックになりますが上の動画で2分54秒くらいでピアノの音に合わせて、ギターのくどはるさんとベースのゆりしぃがターンするのですが
CD音源にはそのピアノの間奏はありませんでした。ライブならではのパフォーマンスだったようです。
何か生放送ならではの何かがあるかもしれませんね。

まとめ

大舞台でのRoseliaの活躍を絶対に見逃せませんね。今から私も本当に楽しみです。
メンバーのコメントが「FNSうたの夏まつり」公式Twitterにアップされていますのでそちらもチェックしてみて下さい
詳しい詳細は下記のURLで公式ホームページへいけます!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/s/index.html

また先ほどもお伝えした明坂 聡美さんですが早期発見し処置できたため、聴力に異常が出ることはなく声優業は続けていくとのことです。
最後の出演イベントとなる。カルッツ川崎で9月17日開催「Roselia Fan Meeting 2018」の抽選応募申し込み券が封入される
6枚目のシングル「R」が7月25日に発売しますのでこちらもぜひチェックしてみて下さい

ではではノシ

キャッチ引用URL:https://www.pinterest.jp/pin/842595411509170856/

-アニソン, ロック・バンド, 声優
-, , , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2018 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。