アイドル ルーキーシリーズ 欅坂46

[今泉佑唯]ちょっとおバカな小さな歌姫!欅坂46ルーキーシリーズ6

投稿日:

みなさんどーもです。
戦国武士でございます!
本日お届けいたしますのは「欅坂46ルーキーシリーズ」の第6弾。
今回、ご紹介していくメンバーは元気で明るく表情豊か。
ちょっとおバカでも小さな体から生み出されるグループ屈指の歌唱力!
ずみここと[今泉佑唯]さんについて書いていこうと思います。

[今泉 佑唯] 頑固です。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/781093129094825161/

今泉佑唯[1期生]
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
ニックネーム:ずみこ、ずーみん、今泉

筆者の印象

引用:https://www.pinterest.jp/pin/380061656045925187/

私が思う彼女の印象としてはすごく元気で明るい女の子。
といった感じで天真爛漫という言葉が似合うアイドルって印象です!
冠番組である「欅って、書けない?」では徐々におバカキャラが出始めたり。
同じく冠番組である「KEYABINGO」でもどこか抜けているような場面をたびたび目にします。
その中でも特に印象的なのが通称「ゲラ泉」と呼ばれる彼女のキャラクターでして…。
こちらは「欅って、書けない?」でMCを務める澤部さんのギャグに対してひと際大きなリアクションを見せ。
ひたすら笑っていたり、ちょっとしたことでも笑顔を見せる彼女の番組を通して生まれたキャラクターの1つです!
彼女の笑顔は本当に楽しそうな感情が全面に出ているように感じるのでとても魅力的です。
また、余談になりますが「今泉」と呼ばれるのが嫌らしく本人は「ずーみん」よりも「ずみこ」の方がいいとのことです(笑)
時々みせる別角度から急に切り込んでくる感じもすごく面白いです。

彼女と言えば

欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

引用:https://www.pinterest.jp/pin/25966135331674812/

そんなずみこと言えばグループ屈指の歌謡力ではないでしょうか?
同じ名前である[小林由依]さんとのユニットである「ゆいちゃんず」をはじめ。
彼女のソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」では存分にその力が発揮されています!
私自身も見に行った昨年夏の幕張メッセにて開催されたコンサート。
たまたま休業中だったずみこの復帰明けの初のステージの場にいることができました。
そこで披露されたこのソロ曲を聞いた時自然と涙が出てきました…。
楽曲の持つ雰囲気もそうなんでしょうが、復帰明けの初のステージで。
小さい体から発せられるキレイで力強い歌声に自然とね(笑)
この楽曲からも彼女のイメージもうまく向日葵の花と重なるような笑顔
本当に素敵な楽曲であり、その楽曲を見事に歌い上げる圧巻の歌唱力でした!

今後のずみこ

復帰と同時にロングだった髪をバッサリと切りショートに。
結構ファンの方には衝撃的だったのではないでしょうか?
復帰ライブの際にも彼女は「また1から始めていきたい」というようなコメントをしていました。
それだけ強い気持ちを持って再びアイドルのステージに立ったずみこ。
これからもたくさんの歌を届けてくれることを願っています。

以上、戦国武士でした。
それでは!

キャッチ引用:https://pin.it/k2vw4bb6qft6ui

-アイドル, ルーキーシリーズ, 欅坂46
-, , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.