アイドル ルーキーシリーズ 欅坂46

[長濱ねる]欅坂のクイズ王にしてかわいい野生児!欅坂46ルーキーシリーズ5

投稿日:

みなさんどーもです。
戦国武士でございます!
本日お届けしていくのは「欅坂46ルーキーシリーズ」第4弾になります。
今回お届け致しますのは写真集が大ヒット中のあの方。
グループの中でもかなりの秀才にして野生児!
ねること[長濱ねる]さんについてお届けしていこうと思います。

引用:https://pin.it/gsnwa5ormytxjt

名前:長濱ねる[1期生]
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
ニックネーム:ねる

筆者の印象

引用:https://pin.it/mwr47kk6idkc3j

人懐っこい小動物的なイメージが強いかなと思います。
かわいらしいルックスとは裏腹に男子顔負けのお転婆な性格でありつつも少しサバサバというか…。
さらに彼女のかわいらしさを加速させるのが声質にあるのかなと感じます!
メンバーからは決して歌が上手いと表現されるわけではなく、ネタにされることもありますが…。
彼女の非常にふわふわした声は魅力の1つであり、バラエティーで時折出てくる方言。
これもまた彼女のかわいらしい1面を増幅させて要因なのかなと!
しっかりしているように見えて、どこか放っておけない天真爛漫さ
それが彼女の大きな魅力であり、人気の理由なのかなと思います!

彼女と言えば

引用:https://pin.it/thken6lr6747ld

欅坂46の中でも屈指の万能のキャラクターだと思います!
かつては「高校生クイズ」において長崎県の決勝まで進む実力を持ち。
冠番組である「欅って、書けない?」や「KEYABINGO」のクイズ企画ではその存在感を発揮。
また、運動系の企画でも他の欅坂46のメンバーたちと比べても標準以上の運動能力を見せます。
特にクイズに関しては他のクイズ番組に出演もするなど徐々に活躍の場を広げて。
その環境下においても存在感を発揮するまでになってきています!
ふわふわして見えて頭がいい。
これは学力もありますけど柔軟性もすごくいいのかなと。
あくまで冠番組で見る限りではありますが、トーク力においても…。
その場面場面での柔軟な対応は目が惹かれる場面がありますね!

今後のねる

引用:https://pin.it/kgahx2u7l7hytx

発売された写真集が大ヒット中のねる。
ひらがなけやきと呼ばれる[けやき坂46]との兼任から漢字欅と呼ばれる[欅坂46]に1本化。
今までは2つのグループで活動してきた分どちらも他の専任メンバーと比べてしまっていたと語っています…。
そんな中でこれから1本で進んで行くねるの活躍の幅やステージがどのように変わっていくのか。
非常に楽しみですし、幅広い活躍を期待したいですね!
下記のリンクからは大ヒット中の写真集を購入できます。
興味を惹かれた方は是非彼女の色々な表情や姿をお楽しみください。
それでは、以上戦国武士でした。

キャッチ引用:https://pin.it/26ikc67vzdx7vk

-アイドル, ルーキーシリーズ, 欅坂46
-, , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.