アイドル ルーキーシリーズ 欅坂46

[守屋茜]負けず嫌いの熱血副キャプテン!欅坂46ルーキーシリーズ4

投稿日:

みなさんどーもです。
戦国武士でございます!
本日お届けしていくのは「欅坂46ルーキーシリーズ」第4弾になります。
今回お届け致しますのは自他ともに認める負けず嫌いあの方。
あかねんこと[守屋茜]さんについてお届けしていこうと思います。

引用:https://pin.it/pw5ax7ek224uss

名前:守屋茜[1期生]
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
ニックネーム:あかねん

筆者の印象

引用:https://pin.it/45txvmdjprqewp

グループの中でもかなり大人っぽくどこか妖艶な雰囲気も漂うあかねん。
しかし、そんな美しい容姿とは裏腹に負けず嫌いの熱血ド根性娘な1面も!
冠番組である「欅って、書けない?」番組内での勝負事には誰よりも全力。
誰よりも勝ちにこだわる姿勢は美しい容姿とはギャップを感じます。
さらにはグループ内における美容番長でもあるわけですね。
美意識がものすごく高く、グループの最先端を行っているとかいないとか…。
こちらも「欅って、書けない?」の企画になりますが、カバンの中身をチェックする企画。
カバンの中にたくさんの化粧品や美容グッズが収納されていました。
遠征に持っていくカバンは美容関係で荷物が多くなり、シャンプーなども持参…。
ある意味でどこまでも自分の道を突き進む感じは負けず嫌いな面に通ずるところもあるかなと!
グループ屈指の女子力と他のメンバーとは一線をきす熱い性格。
そんな二面性こそ彼女の人気の理由だと考えます!

彼女と言えば

引用:https://pin.it/khwhsqftbixs2i

やはり、彼女と言えばその熱すぎる性格でしょう!
特に勝負ごとに挑むときのあかねんの目はまさに小動物を狩る獅子が如く…。
そんな姿から「軍曹」や「鬼軍曹」など容姿のイメージとは程遠いあだ名まであるあかねん。
しかし、冠番組内では他のメンバーとは全く違って映って見えます。
さらに勝負に負けるとその悔しさから周りの目など気にせずに大号泣するんですよね。
それがすごく親近感と言いますかすごく好感を持てると言いますか…。
演じているキャラクターではなく本気で挑んだ結果だからこそ。
そんな、体育会系の1面を持つあかねんだからこそある意味で精神的な部分。
信頼的な部分や姿勢が彼女を副キャプテンというポジションに導いたのかなと思います。
また、握手会における対応の良さに定評があり欅坂46の「釣り師」とも呼ばれているようです!

今後のあかねん

今年、成人式を迎えたメンバーの1人であるあかねん。(2018年2月現在)
個人的にはモデルさんの活動なんかは是非とも見てみたいなと感じますし…。
何よりも欅坂46において唯一無二のキャラクターは欠かせない存在ですよね!
これからもその真っすぐな姿勢とスタイルで色んな人を惹きつけてほしいですし。
色々な場面においてたくさんの活躍を見てみたいなと思います!

キャッチ引用:https://pin.it/4jdrja5yhp4qku

-アイドル, ルーキーシリーズ, 欅坂46
-, , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。