アイドル ルーキーシリーズ 乃木坂46

[久保志緒里]透明感あふれる超王道の清純派美少女!乃木坂46ルーキーシリーズ36

投稿日:

みなさんどーもです。
戦国武士でございます。
本日は久方ぶりにこちらのシリーズをお届けしていこうかと思います!
「乃木坂46ルーキーシリーズ」でございます。
ちょうど今から1年くらい前ですかね…当時の1期生と2期生を合わせて35人。
当時在籍していたメンバー全員を簡単にご紹介していこう!
と始めたこの企画でしたが実はまだ取り上げていないメンバーが…。
そうなんです。
3期生をまだ取り上げていないんですよね…という訳で3期生も書いていこうかと思います(笑)

そんな3期生のスタートを飾るのは個人的にすごく惹かれているメンバー。
3期生の中でも抜群の透明感を放つこの人。
くぼちゃんこと[久保志緒里]さんについて書いていこうと思います。
以下、簡単なプロフィールです。

引用:https://pin.it/2eriirqf74h6lr

久保志緒里[1期生]
生年月日:2001年7月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
ニックネーム:くぼちゃん

筆者の印象

引用:https://pin.it/iecom7d3fieuem

まずは何と言ってもその容姿のレベルの高さは途轍もないですよね。
触れたら壊れてしまうかのような華奢な感じ…。
雪の様な白い肌とかわいさと美しさの両方を兼ね備えたルックス。
私が記載するまでもなく素晴らしいものをお持ちのメンバーでございますよ…。
また彼女の印象としてすごく残っているのが「極度の怖がり」と言う点でしょうか?
冠番組である「乃木坂工事中」において先輩メンバーである[堀未央奈]さんがくぼちゃんを紹介。
その堀ちゃんを脅かす設楽さんに驚いてくぼちゃんが泣いてしまったり。
同じく冠番組である「NOGIBINGO」の企画の中のドッキリでは突如現れたイジリー岡田さん軍団に対して号泣など。
その華奢なイメージと相まって清純さが際立ったような気がします!

彼女と言えば

引用:https://pin.it/bfhpgii6pecp5u

彼女の活躍と言えばやはり「3期生初の専属モデル」に抜擢されたことでしょうか?
繰り返しになってしまいますがそのスタイルとルックスレベルはすさまじいですよね…。
これでまだ高校生なんですから(2018年1月現在)そのポテンシャルも底が見えない。
アイドルグループが多数存在する現在の芸能界という世界の中でも、1人のレベルの高さがトップクラスと名高い乃木坂46。
その3期生の中でも彼女のレベルは個人的な意見になってしまいますが群を抜いていると思います!
そして何と言っても先輩メンバー達を持ってして度々言われる「透明感」の高さ…。
乃木坂46というグループを紹介するメディアでも度々目にするのがこの「透明感」と言う言葉なのですが。
そんなメンバーたちの中でも、くぼちゃんの持つ透明感は際立っているのかなと…。
彼女に対して個人的に思う事は「久々に見た超王道の清純派」と言った感じです!

今後のくぼちゃん

メンバーと活躍を始めてまだ1年半(2018年1月現在)ではあるものの。
活躍の場を徐々に広げていくくぼちゃん。
専属モデルをはじめ、これからもどんどん飛躍していくことでしょうね…。
ファンの方の間でも特に期待値が高い3期生メンバーの1人でもあり。
これからの活躍からは目が離せませんね…。

キャッチ引用:https://pin.it/xruh4o3lguz6qn

-アイドル, ルーキーシリーズ, 乃木坂46
-, , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。