アイドル ルーキーシリーズ 欅坂46

[平手友梨奈]欅坂46の1期生最年少のセンター!欅坂46ルーキーシリーズ3

投稿日:

さて、本日お届け致しますのはこちら。
欅坂46ルーキーシリーズ」第3弾でございます!
本日、ご紹介していくメンバーはグループのセンター。
楽曲における表情や表現力が半端ないあのメンバー!
てちこと[平手友梨奈]さんについて書いていきます。
以下、簡単なプロフィールです。

引用:https://pin.it/jf6sfkmcmzzigb

平手友梨奈[1期生]
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
ニックネーム:てち

筆者の印象

引用:https://pin.it/7qzbxwx4buocnm

デビューから現在まで人気の上昇は留まることを知らない人気グループ。
そのセンターに経つのがてちですよね。
まだ1期生の最年少メンバーにして、まだ16歳の彼女。(2018年1月現在。)
そのポテンシャルの高さは計り知れなくて、底が見えないというのが正直な感想です!
他のアイドルとは違い「カッコいいやクール」という様な印象の楽曲を送りだしている欅坂46。
その中でも彼女のもつ存在感やパフォーマンスは凄まじいなと…。
その反面で年少メンバーらしいかわいらしさも兼ね備えているんですから。

彼女と言えば

引用:https://pin.it/rp4bvdzfjqmhzn

てちについて書いていく上で真っ先に浮かぶのは楽曲中で見せる「表現力の高さ」でしょうか。
ダンスパフォーマンスはもちろんなのですが…。
特筆すべきはやはり「表情作り」と言わざるを得ないかと思います。
色んなアイドルさんを見てきましたが彼女ほど表情に引き込まれる人はいないなと…。
明るい曲や楽しい曲は弾んだような笑顔、クールな曲は鬼気迫るかの様な表情。
何度も繰り返しになりますがまだ16歳ですからね…。
まだまだ先に進むことのできる溢れんばかりの魅力。
ライブなどにおいていい席で見ることが出来たなら是非とも彼女の表情。
これは1度生で間近で見てみたいものです!

今後のてち

引用:https://pin.it/yn4lerszlkznqf

ホントに持っているポテンシャルが半端ない反面。
ファンの方の間では話題となっている疲労の蓄積が心配ですね…。
グループの中心として活躍する重圧やプロとしての責任。
そんな私たちでは計り知れない大きなものを背負っているてち。
やっぱり1番の願いは元気になった彼女の姿を見ることに尽きるかなと。
まだまだこれからのグループであり、色々なステージで魅力を発揮していく。
たくさんの可能性を秘めた彼女の活躍をたくさん見ていきたいですね!

キャッチ引用:https://pin.it/z4us5fsrbtbbp6

-アイドル, ルーキーシリーズ, 欅坂46
-, , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。