アイドル プライベートアイ 乃木坂46

[北野日奈子]太陽の様な笑顔に元気100%!そんな素顔に迫る乃木坂46プライベートアイ15

更新日:

さて、本日お届けいたします内容ですが。
当サイトの人気シリーズで前回から少し空いてしまいましたが…。
乃木坂46プライベートアイ」の15弾をお届けしていこうと思います。
今回、その素顔に迫っていくのはメンバー屈指の元気娘。
太陽の様な元気いっぱいな姿とはじける様な笑顔が光るあの方。
2期生のきぃちゃんこと[北野日奈子]さんについて書いていこうと思います。

趣味・思考

引用:http://pin.it/ti2sJqC

まずは好きな食べ物から掘り下げていきますと…。
・駄菓子
・ウナギ
・スイカ
・牛乳、チーズなど
この中でも注目なのが駄菓子ですね。
うん、天真爛漫なきぃちゃんらしくて個人的にすごくピッタリだなと!
趣味でも駄菓子屋巡りと話すなど。
ホントに駄菓子好きなんだなとかなりほのぼのしますねw

引用:http://pin.it/BXiYEDc

特技については…。
・雑誌破り
・フライパン曲げ
・短距離走など
ということで運動が得意なようですね。
そして、おそらく目を引くのが上の2つですよね…w
実際に番組などで披露している姿を見たことがありますがどちらも本当にできるんですよねw
雑誌破りは普通に少年誌を破ったりするとのことですし
フライパンは普通に固そうで使えるやつを曲げますし…。
そんなことから怪力キャラや破壊王と呼ばれることもあるそうで。
可愛らしいルックスからは想像できませんが、無邪気すぎるきぃちゃんならピッタリと思ったりもします。

乃木坂46の元気印

引用:http://pin.it/L71G8ez

天真爛漫で小さな子どもをそのまま大きくしたのがきぃちゃん。
元気いっぱいで歌って踊るパフォーマンス。
太陽のように輝く笑顔
コロコロ変わる喜怒哀楽ハッキリとわかる表情
人懐っこい性格などなど。
メディアで見るきぃちゃんは本当に可愛らしさで溢れています!
そんな反面ブログなどでは熱い一面を見せたり。
しっかりしたお姉さんらしさも持ち合わせていたり。
年相応と言いますかしっかりした一面も持ち合わせているきぃちゃん!
雑誌の専属モデルを務めていて大人っぽい姿も度々披露する機会が増えてきている分。
これからますます色々な姿を見れるかと思うと楽しみですよね。

引用:http://pin.it/c_c2NXR

個人的にきぃちゃんの1番好きなところとして。
いつも笑顔を絶やさないこと」というのがあります。
まぁ、もちろん常に笑顔でいるわけではないのですが…。
ライブでのきぃちゃんのパフォーマンスを見るとテンションが上がるような明るい楽曲。
そんな時に惹かれる元気いっぱいのパフォーマンスに歯車を掛けるのがはじける様な笑顔!
ライブだからこそ見られる色んな表情の中で「笑顔」がより際立っているように感じます。
メディアなどで抜かれるときもその場面に合わせて色んな表情を作るのが上手いと感じます!
リアクションが大きかったり、そもそも声が大きかったり。
本当に「太陽」のように明るいきぃちゃん。
私は今年の夏、大阪で行われるコンサートに参加するのですが…。
きぃちゃんの元気いっぱいのパフォーマンスもすごく楽しみにしています。

きぃちゃんが歌うおすすめ楽曲

大人への近道

まずご紹介したいのがこちら「大人への近道」になります。
きぃちゃんを始めとする5人組ユニット「サンクエトワール」の楽曲です。
可愛らしいメロディーと歌詞が特徴の青春ラブソングと言った感じでしょうか…。
女子高生の恋愛模様を歌っているこの楽曲はタイトル通り少し背伸びしたい女の子の気持ち。
てきなニュアンスの歌なのでしょう…。
全員が選抜経験のあるメンバーで構成されているユニットだけあり人気が高いユニット。
1期生の[中田花奈]さん[中元日芽香]さんというパフォーマンスに定評のある2人。
そして2期生の中でも人気の高いきぃちゃん[堀未央奈]さん[寺田蘭世]さんという面々。
そんなメンバーたちが歌う同世代の女の子向けの楽曲です。
PVのストーリーも楽曲に沿って女子高生の世界観になっています。
メンバーの制服姿も非常に可愛らしいので必見ですね。

君に贈る花がない

こちらも「サンクエトワール」の楽曲になります。
個人的にはこちらの楽曲の方が好きですw
序盤のメロディーはすごく切ないというかキレイな感じを受けます。
ゆっくりというよりは淡々としたテンポで進んで行く楽曲でして。
中盤の早口言葉の様に歌われている部分がすごくカッコいい!
そしてサビで今までとはまた違う少し明るめのメロディーになるのですが…。
歌詞は明るいというか切ない感じなんですよね。
その絶妙なバランスだったり楽曲そのもののイメージみたいなのがすごく好きです。
PVの青を基調とした爽やかで可愛らしい衣装。
映像で流れるライトの演出とのコラボレーション。
全体的に聞いていてもPVを見てもすごくキレイな楽曲だなという印象を受けました。

メンバーとの関係性

まず挙げていきたいのが本人が常々信頼しているメンバーと話している。
みさ先輩こと[衛藤美彩]さんとの関係性から。

引用:http://pin.it/0JU4JlU

乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」で行われたバレンタイン企画。
2期生がプレゼントをあげたい1期生渡す企画が組まれた際には…。
みさ先輩がこんなことを話していました。
・みさ先輩が他の2期生と仲良くしているやきもちを焼く
・私のみさ先輩だと公言している
・雑誌の取材で仲良しの先輩後輩コンビとして受けた
などなど30分番組のほんの数分の間にこれだけのエピソードが出てきたわけですが…。
結果としてこの時のプレゼントは[白石麻衣]さんの元に行ってしまいました。
しかし、2人のやり取りを見ていると本当に仲の良い素敵な先輩後輩の関係性だということも伝わってきました!

次に挙げたいメンバーは今や乃木坂46の顔の1人あしゅこと[齋藤飛鳥]さんです。

引用:http://pin.it/g4bW2B3

こちらも「乃木坂工事中」のバレンタイン企画の際になかなか面白いやり取りをしていました。
遠征などでも一緒の部屋になることが多いという2人。
そんなときにきぃちゃんがあしゅにしか話せない深い話をしたり。
姉妹のようなやり取りから仲良しな感じが伝わってきますよね!
その後に[伊藤純奈]さんの膝の上に座る飛鳥さんを引きはがそうとするなど。
前述のとおりプレゼントはまいやんの元に行ってしまったもののお互いの関係性が出てますよね!
これからの乃木坂の引っ張っていくであろう2人の素敵な関係性。
これからも続けていってどんどんグループを大きくしていてもらいたいものです。

引用:http://pin.it/qtTGwO3

最後に挙げるのが[堀未央奈]さん、[伊藤純奈]さんの2人との関係性。
2期生の仲良しトリオ「塩アイス」と呼ばれる3人組。
そもそもなんで塩アイスと呼ばれているのか?という疑問が産まれるかと思います。
それに対する答えが堀ちゃんのブログに掲載されていまして、3人でたまたま行った焼肉屋さんで店員さんが言った「シューアイス」を「塩アイス」と聞き間違えたのが発端だとのことです。
2期生は「NOGIBINGO」にて今でも結成日に集まってお祝いするなど仲良しエピソードがあります。
偉大な1期生と新しい風を運んできた3期生の間という1番難しいポジション。
今回の最新シングル「逃げ水」にて選抜からアンダーになってしまいましたが…。
そんな仲良しの2期生同士で結束して他期生と共に素晴らしいライブにしてくれること間違いないでしょう。

北野日奈子とは

引用:http://pin.it/nNn5ofL

いつも元気で明るい印象しかないきぃちゃん。
バラエティで見るリアクションが大きくて面白かったり。
こちらも元気になってくるような全力のパフォーマンスだったり。
ニコニコした弾ける笑顔だったり。
本当に太陽のような存在かなと!
私の中で乃木坂メンバーで1番元気なメンバーは?
と聞かれたら真っ先に彼女の名前を挙げるでしょうし…。
同じように感じる方も少なくないと思います。
それだけ「明るい」印象が根付いているのがきぃちゃんなのかなと。
今回のシングル「逃げ水」においては選抜ではなくアンダーとなり。
私個人としては今までの様な盛り上がる楽曲というようなイメージではない今回の夏曲。
それでも夏の楽曲にきぃちゃんが居ないのはやはり寂しいですね…。

引用:http://pin.it/bMae-A

期待の3期生が入ってきたことによりさらに激しさを増すであろう選抜メンバーのイス。
1期生の選抜常連組の壁は高く厚いものではありますが。
次のシングルでは是非とも返り咲いていただきたい。
のまま行けば間違いなく次代の乃木坂を担っていくメンバーとなるはずですから期待値も高いです!
私は今回のシングルで何枚かきぃちゃんの握手券を取ることができたので。
今から楽しみですし、また参加しての感想も挙げていきたいと思っています。
さて、大阪公演までもう少し。
きぃちゃんのパフォーマンス楽しみにしております!

キャッチ引用:http://pin.it/snnMHLD

その他乃木坂46関連記事

[乃木坂46] ディープな情報盛りだくさん!Artinizeの乃木坂46リンク集

どーもみなさん。 有難いことに「Artinize」は先月でサービス開始から半年を迎え、現在は1か月に1万人を超える方ご覧 ...

続きを見る

 

-アイドル, プライベートアイ, 乃木坂46
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。