ルーキーシリーズ 欅坂46

[渡邉理佐] 欅坂46初の専属モデル!ちょっぴりS?クールなあの人!欅坂46ルーキーシリーズ2

投稿日:

さて、本日お届け致しますのはこちら。
欅坂46ルーキーシリーズ」第2弾でございます!
本日、ご紹介していくメンバーは1弾で紹介しました、[志田愛佳]さんと共に「ザ・クール」と呼ばれ先日、欅坂46初の専属モデル抜擢も決まりました。
べりさこと[渡邉理佐]さんについて書いていきます。
以下、簡単なプロフィールです。

引用:http://pin.it/0xcqas1

渡邉理佐[1期生]
生年月日:1998年7月27日
出身地:茨城県
血液型:O型
ニックネーム:べりさ、りさ

筆者の印象

引用:http://pin.it/Kj6cYC8

メディアなどで通してみる渡邉さんは前回の志田さんと同じようにまさにクールビューティーといった印象を受けます。
そこに+αしてちょっとSっぽさが加わっている様な印象を受けつつも面倒見はかなり良いようです!
特筆すべきは専属モデルに抜擢されるルックスとスタイルでしょう。
キレイで整った顔立ちと女性としては大きい身長はまさにモデルとして大きな武器かと思います。
年齢もまだ若くそのキャラクターと相まって女子高生や大学生を中心に支持を集めそうなメンバーかなと。
最近では砕けた姿やふざけた姿などもメディアで目にする機会が増えてきたので、そんな明るい一面も持ち合わせた等身大の女の子とも言えるかと。
アイドルの楽しそうな姿はとても映えますし、応援しているファンとしても見ていて嬉しい姿ですよね。

彼女と言えば

引用:http://pin.it/npvIeBC

やはりグループ初の専属モデル抜擢でしょう。
欅坂46も姉に当たる乃木坂46と同じようにルックスなどハイレベルな女の子が揃っているグループですのでいずれはと思っていたものの正直想像以上に早い抜擢でした。
たSっ気がありクールビューティーと呼ばれる性格上冷めた印象がありつつもそこが大きな魅力でもあり、時々見せるバラエティーなどでの明るい姿とのギャップなんかもすごいですよね。
個人的には声がかなり特徴的だと思っており非常に可愛らしい声をしているのも私としては彼女の魅力の1つかなと感じます!

今後のべりさ

引用:http://pin.it/BQJ2Jhq

専属モデルにもなり、これからどんどんメディアに露出が増えていくであろう渡邉さん。
これから増えていくだろう欅坂46の専属モデルの先駆者としてどんどん盛り上げて行って、欅坂46としての知名度だけではなく渡邉さん個人としての知名度や活躍の場を増やしていってほしいですよね。
志田さんにも言えることなのですが、個人的にはバラエティーなどでもっと弾けた姿を見せてほしいものです!
グループとしても個人としてもまだまだこれから活躍の幅が広がっていく渡邉さん。
モデルだけに問わず様々な可能性を広げて行ってくれることを期待したいですね!

キャッチ引用:http://pin.it/z5KE_7C

-ルーキーシリーズ, 欅坂46
-, , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.