SKE48 アイドル

[須田亜香里]バレエの実力・握手会の対応・かわいいあかりんの素顔とは?SKE48プライベートアイ

投稿日:

みなさんこんにちは。2月に入りまして、先日showroomにて事務所移籍の発表をされました、須田亜香里さんについて今回はプライベートな部分を探っていきたいと思います!須田亜香里さんといえば、総選挙で7位を取るなどかなり実力派で色々な話題があるみたいです。筆者が気になったところをまとめて見ましたのでご覧ください。

★プロフィール

須田亜香里 1991年10月31日 愛知県出身。

身長は159センチ、愛称は、あかりん・だーすー・須田ちゃんなど。1人称は「亜香里」

キャッチフレーズ「勇気凛々、あかりんりん!みんなも一緒に?(あかりんりーん!)

★プライベート

中日ドラゴンズのファン(家族の影響による)であり、声優の水樹奈々のファンでもある。

モモ」という愛犬がいて、よくブログなどで紹介している。

クラシックバレエを習っていたことがあり、体がとても柔らかい。その柔らかさでテレビ番組で競い、優勝したこともある。

クラシックバレエでも上位入賞するほどの実力

好きな言葉は、「今の自分が幸か不幸かは自分で決めろ」であり、ある取材では「常識の範囲内でグイグイいってるつもり」と話している。

須田自身人前に出るのが好きで、友達の影響でオーディションを受けたのだとか。

須田亜香里の握手会は大人気で、その対応の良さから「握手会の女王」や「釣り師」なんて呼び名がつくことも!

自撮り」について日々熱心に研究しており、メンバーからも定評がある。

 

★須田亜香里の魅力

須田さんの魅力といえばなんといっても明るさと笑顔。ですがすごいのはむしろその逆で、ネガな部分をほぼ見せない(というか見たことがない)だといえます。テレビやライブでは、元気はつらつに、PVでさえニッコニコ。ましてや握手会なんか・・・「握手会の女王」たる所以はここにあるわけです。また、プロフィールの画像や、好きな言葉からも伺えますが、負けず嫌いというか負けん気の強さ、自分に負けないみたいなものを人一倍感じられる人でもあります。もちろん、努力してない人なんていないでしょうが、彼女からは「精一杯」とか「一生懸命」という感じがひしひし伝わってきます。筆者としては可愛さだけでなくこのような部分も須田さんの「魅力」だと考えます。

須田さんの握手の雰囲気が感じられる動画を選んで見ました。もちろん、テレビだから・SMAPだからなんてことは一切なく、いつも元気で、たまにはちょいとやりすぎな感じでファンを楽しませてくれます。(筆者も握手してもらったことがあります。)次も来てね、覚えてるよ!なんて声をかけてくれる須田さんです。

先ほどのに関連しての動画ですが、須田さんは自分の握手会に来てくれた人に関して、覚えるために「ノート」を作っています。動画を見る限りではメモが曖昧なところもあり、覚えられているのか定かではありませんが笑。7年ということはデビューしたての頃から続けているということですかね。こういう努力の部分や一応仕事とも言えるので、仕事に対しての姿勢は本当に尊敬に値します。

こちらは松井珠理奈さんとのライブ配信ですね。珠理奈の方が年下ですが、「先輩」にあたるので敬語なんでしょうね。すごい違和感な感じがありますが。もちろんここでも笑顔で、ファンのコメントに対して一つ一つ返事をしてくれるのがファンとしても嬉しいですね。

ダンスに関する動画があまり見つからなかったので、公演曲「Glory days」の須田さんバージョンをご紹介します。この動画でも前述した「笑顔」や「努力」を垣間見ることができます。踊るのに必死で笑顔が少ない人も少なくないですが、須田さんはいつでも笑顔で楽しそうに踊っている姿がとても印象に残ります

★須田亜香里に期待すること

若手ではないので、長くの活躍は見込めませんが、いつ辞めてしまうとしても最後まで全力で、妥協せず頑張って欲しいと思います。最近では本を執筆しているとのことなので、今後も多方面でのご活躍をお祈りしています。もちろんアイドルを卒業しても須田さんの姿が見られることを期待しています。

★まとめ

いかがだったでしょうか!須田亜香里さんのことを少しでも知っていただければ幸いです。アーティナイズでは今後もアーティストやアイドルの新たな一面、魅力をご紹介していければと思いますのでお楽しみに!

画像http://pin.it/yvG8HoL

キャッチhttp://pin.it/w-APBXD

-SKE48, アイドル
-, , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.