アイドル 乃木坂46

[橋本奈々未] 生誕祭&卒業セレモニーの簡易レポ!2017.2.5サヨナラの意味。パシフィコ横浜個別握手会

投稿日:

はい。
本日、パシフィコ横浜にて「乃木坂46サヨナラの意味個別握手会」が開催されました。
その中で行われた、ななみんこと[橋本奈々未]さんの生誕祭・卒業セレモニーの簡易レポでございます!
今回のシングルにて乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表しているので…。
最後の生誕祭になるわけですね…。
それでは行きます!

ななみん生誕祭レポ

メンバーからの手紙

担当:川後Pこと川後陽菜さん

いい人が読みます[よく見えませんでしたがななみんの「いい人Tシャツを着ていた模様」]
・ホントの誕生日である15日後が卒業コンサートなんて信じられない。
・ななみんはメンバーにとって姉のような友達のような存在。
・これからもご飯いったりしたいので予約とかよろしく!
まいまい[去年卒業された深川麻衣さん]と3人で卒業旅行いこう!
・同じ地方組としての思い出が懐かしい。
・ななみんにとって卒業したら365日の360日くらい健康で元気に過ごしてほしい
以上、簡単でしたがこんな感じかな。

ななみんからのメッセージ

・いい人Tシャツ手抜きに見えます?
・実は「いい人」の文字はフォントではなく私の手書きです。
・上手にできたでしょ?手抜きと言わずに私が書いたと思って愛してください。
・5年間お祝いしてもらってきて最後の生誕祭です。
・私の最後の握手会です。
・このあと私の握手に来てくれる人も来れない人も楽しんで帰ってください!

以上が終わった後に思い起こして書いた生誕祭の簡易レポートです。

 

ななみん卒業セレモニーレポ

※とりあえず書ける範囲で簡単に。
誤字などありますがご勘弁を。

ななみの握手会終了後にアナウンスにて。
第4レーン橋本奈々未、乃木坂46の全ての握手会終了しました、今まで応援ありがとうございました。
的なアナウンスが流れる。
この時点でファンの皆さんからの拍手が素晴らしかった
ホントに温かい。

そしてしばらくするとセレモニーが始まり
キャプテンの[桜井玲香]から花束の贈呈。
最初に以下の感じで。
なんの集まりかについてファンに問いかける。
・そして自身の卒業をお祝いて感じでいいのか再度問いかける。

過去を振り返ったり、軽く今後について以下の内容。
ぐるぐるカーテンが発売してから続いた握手会も今日が最後
SOLでるよ(笑)
・なんか質問ありますか?もう終わっちゃいますけど。
写真集2月20日発売です!
・卒コン来れない人は今日が最後ですね。
本当にありがとうございました。

最後に
ありがとうございました。
さようなら!
と締めくくると有志によるサプライズで退場曲として流れた「サヨナラの意味」のサビの部分をファンで大合唱してお見送り。
端から端まで歩きファンに手を振るななみん。

最後の「さようなら」ってとこが「卒業」だけではなく、「引退」する。
ななみんだからこその言葉な気がします。
ホントに最後までファン思いだったな…。そしてお茶目だったな(笑)
終わってみてのまとめは後日アップ予定の握手会レポでやりますのでお楽しみに!!

キャッチ引用:http://pin.it/s-pQEZF

-アイドル, 乃木坂46
-, , , , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2018 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。