アイドル プライベートアイ 東京女子流

[庄司芽生]2代目リーダー女子流を引っ張る!東京女子流プライベートアイ

更新日:

みなさんこんにちは。早いものでもう2月です。1ヶ月が本当にあっという間な感じで2017年、平成29年という表記にも慣れてきました。さて、今回は東京女子流さんのプライベートアイ第3弾ということで、庄司芽生さんをご紹介していきたいと思います。めいてぃんの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います!


☆プロフィール

庄司芽生 1997年7月2日 山形県出身。身長159センチ

東京女子流の2代目リーダーであり、ポジションは一番右。1人称はめい。

☆庄司芽生のプライベート

フェアリーズの伊藤萌々香と仲が良く、お互いのブログに出たことがある。

他のメンバーと比べてブログが若干長く、細かく書いてあり、対バンしたアーティストなどの写真をたくさん乗っけている。

5歳ごろからダンス教室に通っていた。

自身が出演する番組で写真について学び、それ以来趣味としている。LoGirlでは自撮りレポ企画なども行った。

しっかりと荷物を準備しているめいてぃん。英語の本とかしっかり持ち歩いているところが真面目で関心しますね。しかも本はなんとTOEIC。歯ブラシ持っている子なんてなかなかいないですよね。持っていくものに財布を選ぶのも現実的ですね。笑

普段新井ひとみがやっているひとみのおもてなしをめいてぃんがジャック!庄司のおもてなしということで中江さんにおもてなし!めいは隅っこが好きなんですね。あと、笑い方がすごくかわいいですね。

☆庄司芽生の魅力

ダンス・歌

めいてぃんのキレキレのダンスはやはり魅力的ですね。全員に対してキレキレと言っているじゃないかと言われるかもしれませんがそれぐらい女子流のダンスはすごいんです。

東北公益文科大学CM

山形県にある東北公益文科大学の2016年のCMに庄司芽生さんが出ています。普段とは少し違った、制服のめいてぃんや大学生ぽい大人な感じのめいてぃんなど色々な一面が出ています。

ネットレーベルMaltine Girls Waveさんとのコラボ曲、「Kawaii Rave feat.庄司芽生」です。他のメンバーもコラボしています。

☆庄司芽生への期待

芽生ちゃんは正直なんでもできるような気がしますね。ほんと熱心さ、直向きさが人一倍あり頑張り屋さんなのでどんなことでも大成すると思います。庄司さんについて調べていたらこんな記事を見つけたのでシェアしたいと思います。LoGirlさんの記事から「ユルめなイメージが強い東京女子流のMCにおいて、しっかりと仕切り役をこなす庄司は、まさにグループの精神的な支柱。」という見方があり、まさにこれだなと。リーダーがワントップで突っ走るのではないところが女子流の良さでもあり、反面ゆるくみられてしまうところでもあるかもしれない。そこで庄司さんが仕切り役として動くことでまとまったグループになれるのだと思います。10周年まで本当に頑張って欲しいですが、23とかのメンバーの姿が想像できない。笑

☆まとめ

さて、いかがだったでしょうか。庄司さんの魅力改めて知っていただけたでしょうか!第3弾は庄司芽生さんでした。第4弾はラスト山邊未夢さんでございますのでぜひお楽しみに!

新井ひとみ編はこちら

中江友梨編はこちら

プロフィールhttp://pin.it/lMeYCV4

キャッチhttp://pin.it/mMogeaO

-アイドル, プライベートアイ, 東京女子流
-, , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。