アイドル プライベートアイ 乃木坂46

[星野みなみ] 乃木坂46屈指の妹系メンバーの素顔に迫る!乃木坂プライベートアイ11

更新日:

みなさんこんにちは!
本日お届けいたしますのは当サイトでも人気のあの企画でございます。
乃木坂46メンバーの素顔に迫った「乃木坂プライベートアイ」第11弾!
今回のメンバーは乃木坂の中でも屈指…最強の妹系のメンバーかもしれません。
ふわふわ系の妹「みなみ」こと[星野みなみ]さんの素顔に迫って参ります。

趣味・嗜好

引用:http://pin.it/0ffxtkA

まずは趣味に注目していこうと思いますが。
・買い物
うん、まさに普通でございます(笑)
私はまだみなみの握手会に行ったことがないのですが…。
可愛らしくてオシャレな服を着ているなぁという印象を持っているわけでございます。
一回でいいから生であのめちゃくちゃ可愛い声を聴いてみたいので近々行くと思います。

次に食べ物に関してですが。
・パン
・シチュー
・辛いもの
ということですね。

乃木坂ファンはおなじみですが、ここで触れたいのはやはりパン
以前、「乃木坂って、どこ?」において好きなものについてひたすら紹介する企画において。
みなみが紹介したのが「パン」でありまして、パンの好きなところを紹介する際は「かたいのと、やわらかいのがあるところ」だそうです(笑)
そして、この企画の時に1番好きなパンとして…まさかの食パンを挙げていました。
変化球ではなく、ど真ん中のストレートでございました!
ポイントとしては…。
・何もつけないで食べるのが一番好き。(つけてもバターかマーガリンがベスト)
・厚さは6枚切りが1番好き
・焼いて食べるのも、そのまま食べるのも好き。
だそうです。
もっと色々語ってくれているのですが、パンだけで記事が書けてしまいそうなので詳しくはその時に書いていきます(笑)

乃木坂46屈指の妹系

引用:http://pin.it/9VpBT4s

もう項目のタイトル通りでございますよ。
その可愛らしいルックス、ふわふわした声、小動物のような雰囲気と。
どれをとっても圧倒的な妹力の持ち主でございます!
そんなみなみですが、実はプライベートでは妹がいるお姉ちゃんでございます。
いや、これを知ったときは結構びっくりしましたよ!
メディアを通してみる姿はメンバーからすごく可愛がられているみんなの妹。
という印象が入ってきますからね。
でも、確かにメンバーからの発言などを考えるとお姉ちゃんの片鱗というか、面倒見が良い一面がありまして。
これも「乃木坂って、どこ?」で出てきたエピソードなのですが。
当時、復帰したばかりの[秋元真夏]に対して周りのメンバーと自然と距離が出来てしまう中で、みなみだけはその当時も自然と話してくれた
という発言をしています。
そんなエピソードからもみなみの優しい一面を垣間見ることができますよね。
妹系と言われながらも実は周りの空気を読んだり、持ち前のフワフワしたキャラクターで色んなメンバーに癒しを与えているのでしょう。

メンバーとの関係

引用:http://pin.it/36h1Reu

まず触れて行きたいメンバーは、乃木坂ファンの方ならご存じ。
[みなみおな]の愛称で親しまれる仲良しコンビ、[堀未央奈]みおなとの関係です。
筆者は堀ちゃんと呼ぶことが多いので、今後は堀ちゃんで行きます。
今でこそ、自他ともに認める仲良しコンビの2人ではありますが…。
堀ちゃんの加入当初は今のような関係ではなかった事を「乃木坂って、どこ?」の番組内で話しています。
というのも少し深いエピソードが2人にはあるわけですね。
それが乃木坂ファンの方には今でも記憶に残っているであろう7枚目シングル「バレッタ」の選抜発表です。
初期のシングルはフロントメンバーを務めこのシングルまですっと選抜メンバーだったみなみですが、このシングルで初めてアンダーメンバーになりました。
そして堀ちゃんは加入したばかりの2期生でしたがいきなりのセンターという大役に抜擢されたわけですね。
そんなことがきっかけで当時のみなみは絶対に仲良くなれないと思っていたとか…。
そんな2人に仲良くなるきっかけを作ったのも「乃木坂って、どこ?」でした。
番組内での企画を通して距離を縮めていったことを話し、今では乃木坂内でも指折りの仲良しコンビに!
それかも「乃木坂って、どこ?」でのメンバーからメンバーにプレゼントをあげるバレンタイン企画では。
お互いが2人でお揃いのものを身に着けたいということで、みなみがピンキーリング堀ちゃんがペアウォッチをプレゼントしました。
また番組の企画で堀ちゃんの出身である岐阜県に2人で旅行に行ったりと、番組内でも仲の良さが充分伝えわってきます。
これからもさらに仲良しな2人で大きく飛躍していってほしいですね。

さらに続けていきますが…。
今や乃木坂46だけでなくモデルとしてと活躍の場を広げている[齋藤飛鳥]との関係性も面白い。

引用:http://pin.it/zVwcm61
同じ1期生の年少組として入った2人ですが、私から見てまさに正反対の2人なのかな?
という様な印象を受けます!
みなみが王道のフワフワした可愛い系の印象を受けるのに対して、あしゅは少し大人びているキレイ系の印象を受けます。
同じ様な印象を受ける方も少なくないと思います。
そんな2人ですが、[あしゅみな]という愛称で呼ばれているのをよく目にします。
正反対の2人に愛称が付き、特別仲良しな感じがあまり表に出てくる様な2人ではないかと思いますが、少ないとは言え番組内などで時々見れる2人のやり取りを見ると仲良しとは行かないまでも、別に不仲ではなく良い距離感
と言うのが私が感じた印象ですかね。
乃木坂ってどこ?」の後続番組である「乃木坂工事中」のシングルヒット祈願では2人で組んで坂を駆け上がったり
昨年の夏には深夜ドラマでありながらW主演を果たしている2人
私から見て正反対の2人だからこそ成り立つ関係性と言うものに興味があるので今後も注目していきたいですね。

みなみが歌うオススメ楽曲

2つほど迷ったのですが…。
こちらの楽曲の方が歌っている人が少ないのでこちらをセレクト!
初期の乃木坂46を支えたフロントの3人である[生駒里奈][生田絵梨花][星野みなみ]
3人の頭を取って[生生星]と呼ばれる3人で歌われているのがこちらの楽曲になります。
この曲は4枚目シングル「制服のマネキン」に収録されているカップリング曲になりまして、この曲が発売されたのは2012年です。
当時のみなみはまだ14歳ということになります。
他の2人もまだまだ若い時期の歌になりますので、みんな少し幼い感じが出てます。
幼さの中にある可愛さが溢れていますし、楽曲も可愛らしい曲なので当時の3人にぴったりの楽曲なわけです。
特に1番の歌詞のみなみのソロの部分「真っ白なその中に マシュマロみたいなしっぽ」というのがあるのですが…。
ここがまたあのルックスで、あの声で歌われるわけですから…。
凄まじい破壊力でございます。

星野みなみとは

乃木坂46の中でも屈指の妹メンバーとして紹介してきたみなみですが、実際にフタを開けてみると…。
フワフワした可愛らしさの中にも、芯の強さと言うか。
その可愛らしさの中に隠れた「優しさ」だったり周りをきちんと見ている姿などがそこにはありました。
小動物のような愛らしさだったり、フワフワして可愛らしい声だったり。
そんなみなみの中には温かい優しさだったり、その持ち前のキャラクターでファンだけに限らず。
メンバーにも「癒し」を届けている。
そんな星野みなみさんにから今後も目が離せません!!

久々のプライベートアイになりました。
本日は選抜発表ですね…。
私もドキドキワクワクで備えようと思います。
それでは!

キャッチ引用:http://pin.it/iiAMjIc

-アイドル, プライベートアイ, 乃木坂46
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2018 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。