プライベートアイ 東京女子流

[中江友梨]女優にラッパー?かわいさや音楽だけじゃない素顔に迫った。東京女子流プライベートアイ

更新日:

皆さんこんにちは。暖かかったり、寒かったり寒暖差が激しく、風邪が流行っていますが皆さん大丈夫でしょうか。今回は東京女子流プライベートアイ第2弾。誰を書いていこうか迷いましたが、今回は中江友梨さんの素顔に迫っていきたいと思います。知らないなんて損ですよっ

※第1弾はこちらから。[新井ひとみ]東京女子流のかわいいセンター新井ひとみの素顔とは?東京女子流プライベートアイ

★プロフィール

中江友梨-1997/6/28 大阪府出身。

東京女子流のステージリーダーで立ち位置は左から2番目。身長155センチ。女子流以外にも「サ上と中江」というコンビを持っている。少し低めな歌声とかわいい八重歯の持ち主。髪型は真ん中分け。


★プライベート

1人称はゆり。

ブログでは(^^)を文末によく使う。

GEMのじゅりんさんと仲が良い。

個人的にはファッションの幅が一番広い。キレイ目から結構ストリート系まで着ることもある。ゆりだけじゃないけどキャップがよく似合う女の子だなって思います。最近はよく丸メガネをつけていますね。

結構本を読んでるらしく、動画ではゲーテを読んでいるとのこと。さすがです。

中江さんといえばこの感じ。さすが(?)関西人なのか、ツッコミがうまく話し上手なんですね。トークもしっかりしてて、でもお茶目なとこもあるかわいらしさがなんともいえない子です。(食レポみたいな言い方ですが。)ということで中江さん、実際の食レポをどうぞ。

ちょっと待って朝からティラミス食うやついるか?そりゃ俺だってもたれるわ笑 てかひとみってゆりのこと中江って呼ぶんですね。毎回というわけではないと思うけどなんか新鮮です。笑

こんな感じで普段の中江さんはすごく面白いです。それでは歌やダンスなどはどうなのかチェックしていきましょう!


★中江友梨の魅力

〜歌〜

こちらは中江さんがaikoさんの「カブトムシ」をカバーしたものです。お聞きいただくとわかると思いますが、低めな部分も高いところもしっかり歌い上げています。女子流が5人で活動していたとき、あぁちゃんという歌姫がいたのですがその子が歌う部分も今は中江さんがだいたいを担当しています。

〜ダンス〜

ダンスの上手い下手っていうのは正直素人の目線からは判断しようがないのですが、振りのメリハリがあるし、すごくキレイですよね。ダンスは息を合わせるのも大事なので、その点でも負けていないと思います。やっぱり一人一人が楽しそうに踊っているところがすごくいいなって思います。

〜HIPHOP〜

冒頭でも言っていた「サ上と中江」のヒップホップソングです。中江さんラップも歌えるなんてかっこいいっす!イマドキ感がよく出ていると思います。このユニットで歌うときは髪色をピンクにしています。PVの中ではなかなかみないような髪型にも挑戦していますね。


★他メンバーとの関わり

ここでは、中江さんの女子流以外との関わりを書いていこうと思います。

2009年にはEXILEの「Someday」のMVにエキストラとして参加していたんだとか。

広瀬香美さんのニコ生にドリファイの重本ことりさんと一緒に出演していた。

[Limited addiction]の時「眩暈」という曲でコラボしていた「バニラビーンズ」さんと仲が良い。

対バンでベボベさんとコラボしたりスレスレTVではお笑い芸人のヒカリゴケさんと漫才に挑戦しました!


★中江友梨さんへの期待

今年で20歳を迎えるということで、ゆりちゃんにはこれからも様々なことに挑戦していって欲しいと思っています。アーティストとしての歌も踊りも、HIPHOPも舞台も映画も今までたくさん頑張ってきていると思うので色々な経験をして新たなことにどんどん挑戦しさらなる飛躍をして欲しいです。個人的にはソロで映画のヒロインとかのオファーが来ると胸熱ですね。やっぱりトークも上手いのでバラエティとかにも出て欲しいですね。各局さん、呼んでください。絶対面白くなります。絶対視聴率あがりますよ。これからも頑張ってください!応援しています。


★まとめ

さていかがだったでしょうか。今回は第2弾ということで、他とは違った目線でかけるといいなと思って書いていたのですが個人的にも新たな発見もあり、書いていると改めて東京女子流が好きなんだなって実感しました。知り始めたときは中学生だったのに今ではもう二十歳ですか。時の流れは早いものですね。今でも可愛さは相変わらずで、昔は幼い時の可愛さがあったのですが今ではしっかり大人になっていて成長したんだなと感じる時もあります。女子流はオフのところなども結構オープンにファンにしてくれるのでアーティストとしての面だけでなく素を見ることができてとても親近感が湧きます。ライブでも彼女たちのいい意味で自由なところが発揮されていてとても楽しませてくれます。れからも元気でちょっと大人っぽくなった女子流を頑張って欲しいと思います。次回はめいてぃんこと庄司芽生さんを描かせていただこうと思っていますのでお楽しみに!

画像http://pin.it/xaeCfMg

画像2http://pin.it/hBcC8Yl

キャッチhttp://pin.it/m6tcQAU

-プライベートアイ, 東京女子流
-, , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。