乃木坂46

[高山一実] 間違いなくオススメ!乃木坂46かずみんの握手会に行ってみた。

更新日:

さて、本日は先日参加した乃木坂46の握手会イベント「サヨナラの意味発売記念個別握手会」にて、すごく行きたくてしょうがなかった…。

image

引用:http://pin.it/dYkgXis

かずみんこと[高山一実]さんと会話した内容のレポートと実際に行ってみた感想をお届けして参ります。

握手会の内容レポート

image

引用:http://pin.it/2_Dezpg

3部2枚→初めまして!

か:ありがとう
戦:お疲れ様です。ウーバーとかデジモンとか好きなもの被るんで話したくてww
か:そうなんだ!
戦:世代も近いんでね!
か:デジモン良いよね〜世代だよね〜(笑)
戦:また来ますんでよろしくです!
か:待ってるね〜バイバイ〜

3部2枚→デジモントーク

image

引用:http://pin.it/gWtn8oK

戦:ども!
か:どーもー!
戦:2月のデジモン最新作は見に行けそう?
か:もちろん行く!絶対行くよ!
戦:こんなお忙しい中で?(笑)
か:映画はまとめて3本ぐらい一気に見ちゃうから全然問題ない!
戦:さすがのデジモン愛です(笑)
か:でしょ?(笑)

4部1枚 →UVERworldトーク

image

引用:http://pin.it/F3QlL2L

か:お!ありがとう!
戦:あのさーUVER何が好き?俺はクオリアとかLIFEsizeとかしょっちゅう聞くんだけどさ。
か:MOND PIECE!クオリアも好きだけどやっぱりMOND PIECE!
戦:なるほどねぇ。あらためて聞いてみますわ!
か:是非是非〜絶対だからね〜(笑)

4部2枚→楽し過ぎるよ〜

image

引用:http://pin.it/rVvWB3C

か:ありがとう〜
戦:いやぁホントにかずみんとの握手楽しいっす!
か:えーすごい嬉しい!ホントに嬉しい!ありがとう。
戦:やっぱり好きなものでお話できるのは良いね(笑)
か:ね〜!楽しいよね〜
戦:また来ますんで!
か:またねー

4部2枚→嬉しい誤算

image

引用:http://pin.it/JFSazQl

か:おかえり!
戦:いやぁホントに来て良かった(笑)楽しい時間をありがとう![まさかの言葉に固まりつつもなんとか話す]
か:いやいやこちらこそ楽しかったよ!また来てね?
戦:もちろん(笑)本当に楽しかった!あのー申し訳ないんだけど最後にアメイジングいただいてもいい?
か:いーよいーよ!一緒にやろ?行くよー!せーの!
戦、か:アメイジーング!
戦:ホントにありがとうお疲れ様!
か:ありがとう!また来てね〜[両手で笑顔で見送ってくれました]

感想

image

引用:http://pin.it/fR_A2yT

もう何というかまさに期待通りと言ったところです!
48グループも含め色々なメンバーの握手会を行きましたが、話している時間がここまで楽しいと感じたメンバーは初めてでした。
共通の話題があった事も大きかったとは思いますが。
1つ1つのリアクションだったり表情がハッキリしているのでこちらをかずみんとの世界に引き込んでくれました。
そして何よりビックリしたのが選抜の人気メンバーなのに5回の握手でこちらの顔を覚えていてくれたのが嬉しかったですね(笑)
こういうのがあるとまた行きたくなりますし、かずみんとの握手は心から楽しかったの一言に尽きるかと。

まとめ

image

引用:http://pin.it/iFho8Yx

初めてかずみんに行きましたがホントに楽しすぎました(笑)
本人それを伝えると[すごく嬉しい]と言ってくれたのでこちらとしても嬉しい限りですよね。
いやぁ、期待通り以上のかずみん。
是非ともまた行きたいですな!
こうやって握手会にお金が飛んでいく典型的なパターンですが、楽しいんだからしょうがないよね。
それでは!

キャッチ引用:http://pin.it/ApbQXwT

最新シングル発売

そして、そんなかずみんに会える
全国握手券付きの最新シングルのタイトルは「逃げ水」!
下記リンクから初回盤を購入し会いに行ってはいかがでしょうか?
※参加メンバーに関しましては必ずしも全メンバーが参加するわけではありません。
詳しくは乃木坂46公式ページをご覧ください。

その他乃木坂46関連記事まとめ

-乃木坂46
-, , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.