アイドル ルーキーシリーズ

[星野みなみ] 最強の妹キャラ?フワフワ可愛いあのメンバー。乃木坂ルーキーシリーズ13

更新日:

みなさんこんにちは。
昨日のMステの曲の始めから目に涙を浮かべていました筆者ですございます。

今回ですが「乃木坂ルーキーシリーズ」13弾をお届けして行きたいと思います。
・このシリーズは乃木坂に興味がある人。
・推しメン以外にも色んな知識を深めたい。
って方にオススメの基本情報や簡単なエピソードなんかを筆者オススメの画像と共に紹介していくものになっています。

今回スポットを当てていくメンバーは…
乃木坂屈指の妹キャラにして甘〜い声で惑わす「星野みなみ」さんについて書いて行きます。
以下。簡単なプロフィールです。

image

星野みなみ[1期生]
生年月日:1998年2月6日生
出身地:千葉県
血液型:B型
ニックネーム:みなみ

筆者の印象

お待たせしました!
メンバー屈指での妹系にして日々成長が止まらない星野さんです!
星野さんのエピソードとしてまず外せないのが結成当初を支えてきたフロントメンバーという点ですよね。
生駒、生田、星野の3人の頭文字をとって。
生生星」と呼ばれていたとんですね。
筆者がハマったのはここ3年の間なので、この時代のことはあまり知らないのですが、当時の若く可愛らしい3人がフロントメンバーとして歌っている姿は今の乃木坂とは違った初々しさの様なものを感じます。
現在、18歳ですから13歳から乃木坂のフロントを務めて居たと考えると初期の頃からのファンにとってはすごく感慨深いお話ですよね。

彼女と言えば

image

そんな星野さんですが。
彼女の魅力として外せないのが初期の頃から全く変わらない妹力でしょうか。
ルックスはもちろんのこと、甘〜い声、マイペースだけど時々出てくる人懐っこさなど。
他のメンバーが持っていない特異な才能と言ったところでしょうか。
本人もそれを自覚しているのか、していないのか…(笑)
メンバーからは愛おしい妹の様に可愛がられ続けている星野さんですが。
1度アンダーを経験してからというもの、色んな視野が広がった様で毎シングルの度に色んな形で成長を重ねているメンバーだと感じています。

今後のみなみ

image

そんな星野さんのメンバーとのエピソードとして書かせないのが前回ご紹介したメンバーの1人である堀さんとの関係性ですね。
みなみおな」の愛称で今ではファンの間でも有名な名コンビの2人ですが、この2人ホントに仲の良さが滲み出てます。
乃木坂ってどこ?のバレンタイン企画ではお互いに渡す相手と決めていたということで両思いのペアになり、これまた同番組の企画で2人で堀さんの地元に行った際には幼馴染を見ている様な仲睦まじい関係性が随所に出ていました。
これからの乃木坂を引っ張ってく上で重要視されている2人ですから、この関係を長く続けて行って欲しいですよね。

さて、気づけば13弾のルーキーシリーズ。
まだ全メンバーの半分も行ってないんですよね(笑)
私としては全メンバーについて触れて行きたい企画だと思っていますので、これからも末長くよろしくお願い致します。
次回は、乃木坂のバラエティ班筆頭であるビジネスぶりっ子?とも言われるあのメンバーについて書いていきたいと思います。

 

画像引用

キャッチ:http://nogizaka-journal.com/archives/hoshino-stationid-sstv.html

1:http://tumblr.nobwat.com/post/132324801276/seiou-%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

2:http://blog.livedoor.jp/honobonotaiki-matome/archives/3377603.html

3:https://prcm.jp/album/hosinominami/pic/40153424

※2017.3.16:目次、リンク追加

※合わせて読みたいオススメ記事

-アイドル, ルーキーシリーズ
-, , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2018 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。