アイドル シリーズ系

[橋本奈々未]人気絶頂の今、卒業する理由とは?本物の幸せとはなにか!橋本奈々未卒業特集

更新日:

 

みなさま。ハッピーハロウィン!!
と言うことで今日は10月31日ですね。
本日2件目のこんな日にお届けする記事ですが、少しいつもと違った真面目な雰囲気でお届けします。
橋本奈々未卒業記念特集」と題しまして
これから卒業までの4か月の間になりますが、月に何回かのペースでななみんの特集記事を書いて行こうと思います。
・ななみんの軌跡
・面白エピソード
・画像特集
その他色々考えていますが、

第1弾は先日放送されました。「乃木坂工事中」の内容を含めまして、ななみんが乃木坂に入ってから卒業に至った経緯…

卒業する理由」を私なりに紐解いて行こうかと…。

卒業理由


image

さて、まず私が考える卒業理由ですかね。
一般人として生きて普通の幸せを感じたい」ではないでしょうかね。
色々なメディアやまとめ、ニュースなどでもまず1番目にするのが「結婚」ですよね。
これについては正直どっちでもよくね?
ってのが見解です。
だって恋愛禁止のアイドルじゃなくなるんですよ?一般人ですよ?
それにこの件に関してはインタビューだったり、先日放送された乃木坂工事中の中でもキッパリ否定してますよね。モバメでも否定したとか。
ここまで言ってるんだから深く掘り下げる必要ないんじゃないかなと。
そりゃ、元アイドルが人気絶頂期に芸能界を引退した理由が結婚!だったりすれば話題になりますもん。
こういう関係の記事が多いのは、その時が来た時に話題にする為の布石にしか感じません。
結婚したら素直におめでとう!でいいんではないかと、、、


image

そして、本人も言ってた芸能界に入った理由
お金」ってホントにななみさん面白い(笑)といつつも…。
面白いと言って良いのか分かりませんが、イメージが大事な芸能人の中でもホントにイメージに左右されやすい現役アイドルがこの発言。
・ロケ弁が食べれて食費が浮くと思ったから入った
・みんなが想像する以上の貧乏
など色々発言してきてはいますが、一切の疑惑みたいな物が交じってないと私は思います。
ここまで赤裸々に語られ、その話をしながら涙を流してる姿を見たら嘘を付いてるとは思えないし、どんなキッカケであり全くの素人が0から1を作り上げていき登り詰めて行った結果が今の人気ですから、、、
ホントにすごいですよね。


image

乃木中やインタビュー記事を見て感じることは本当に「やりきったんで未練がない」ってことですね。
バナナマンのお二人も言っていますが、今の状態で芸能界を引退して一般人に戻ると言うのがどれほどの事なのか。
お金だって今の活動していた方が入るし、キラキラ輝いた世界で特別な人たちと交流出来るし、そこでしか見られない世界がたくさん見れるんですから。
ここまでたくさんの苦労して積み上げて来たものをまた0から始める事がどれだけの事なのか。
それが分からない人ではないですらね。
それでも尚ななみんが引退まで決めた理由を考えるとやはり「誰もが持ってる普通の幸せ」なのではないでしょうか、、


image

私たちが見ている世界は全く別の世界2.5次元とも表現される世界を経験してきたななみん。
周りの同級生が結婚したり、恋人を作ったり、結婚したりと自分の周りの一般人と言われる人たちがどんどん色んな道に進む中で、19歳からこれまでの時間を別の世界で過ごして行く中で色々感じる事があるのではないでしょうか。
それこそ、私たちが芸能界と言う世界に少なからず憧れなどを持つのと真逆のものを感じてきたのではないでしょうか。
極貧家庭で育って来たと公言している彼女だからこそ誰もが持っている様な当たり前の生活。
特別でなくても小さなことを幸せと感じる事が出来るような生活」を大事にしてこれからの人生を歩んで行きたいのではと私は思います。
来年24歳になるななみん。
周りの友達は恋人が居て、社会人として働き始めていて、結婚する人たちだって居ますよね。
芸能界でやりきった上で彼女の中でのターニングポイントが来たと言うのが今回の引退に繋がってるのかな。


image

おそらく今回の卒業・引退の1つのキッカケになったというお母さんからの手紙。
これについてもすごく愛に溢れてますよね。
普段は食品を送ってくれるお母さんが手紙だけ送ってきたというななみんの元に届いた手紙。
小さい頃から身体が弱かったななみんを知ってるお母さんだからこそ色々な思いから送られたんでしょう。
ななみんが本当にやりたいことをやっていい。
この言葉がななみんが芸能界に入ったと言われる金銭面についてのエピソードを深く物語っているのかと。
本当にやりたい事をやってほしい。
今まで自分を犠牲に家族を支えてくれた娘へのすごく暖かい感謝がこもった手紙だったらいいなぁ。


image

長々とわたしが感じた事を書いてきましたが、やっぱ「普通の幸せを噛み締める人間が1番なんだな」と考えさせられるキッカケになったかなと。
誰もが持ってる何気ない日常の中にどれだけの事が隠れているのか。
それを見つけ出せて居るのか。
そんな当たり前の事を今回の件が改めて私に教えてくれたと感じています。

さて、長くなりましたがこれが私なりにななみんの卒業理由を考えた結果です。
あくまで個人の見解でしかないので、本人にしか分かりませんがどんな形であれ。
自分が選んだ道を突き進んでほしい
ただ、それだけですね。
ちょっと重くなってしまったと感じてるいるので、次回の記事はもっと明るいものをお届け出来ればと思います(笑)
それではまた!

[橋本奈々未]関連記事はこちら☆

[橋本奈々未] 乃木坂46の参加楽曲の中でオススメしたい!橋本奈々未セレクション

[橋本奈々未] と言えば?プク顏画像をひたすら集めたプク顏コレクション

[橋本奈々未] 筆者史上最高のアイドル!卒業して行く彼女に迫る。乃木坂プライベートアイ④

[橋本奈々未] 乃木坂ルーキーシリーズ②

画像引用

キャッチ:http://tweez.net/nogizaka46waten/

1:http://matome.naver.jp/m/odai/2145526656181723201/2145526898184236203

2:http://tweez.net/T1IQpqKFztE1jLS/archive/1/

3:http://nogitweet.com/乃木坂46橋本奈々未の「私バナナマンさん好きなん/

4:https://mobile.twitter.com/hashtag/橋本奈々未ブログ

5:https://mobile.twitter.com/stamp_hobby/status/618359219238998016

6:http://realsound.jp/2016/10/post-9821.html

 

 

-アイドル, シリーズ系
-, , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.