アイドル 乃木坂46

[西野七瀬]魅力満載のエース!西野七瀬のここが好き!!

更新日:

みなさんお疲れ様です。
今日の記事は私の推しメンである西野七瀬さんをルーキーシリーズよりも筆者の感性で少し深く掘り下げた記事を書いてみようと思います。

まず西野さんと言えばバラエティの企画で
乃木坂1の愛され女王」といった企画を組まれたほどに愛されているみたいです(笑)
そんなこんなで私が西野さんの好きなポイントをいくつか挙げていきたいと思います。
完全に個人の主観ですので悪しからず…。

image

・その1:笑顔
私の中で西野さんの1番好きなところを考えてみるとまず出てくるのは「笑顔」なんですね。
癒し系というか元気が出るというか、女性の笑顔は本当に素敵だと思いますが、私が今まで見てきたアイドルの笑顔の中でも間違いなくNo.1です。
目尻が少し下がって、口角も上向きで本当にニコニコしている素敵な笑顔の持ち主なのです。

image

・その2:関西弁
これは完全に私の中でのポイントです(笑)
やはり「方言」というのは1つの武器ではないでしょうか?
色々と可愛い方言は溢れている中で。
しかも、関西弁って他にもたくさんいるなかで
なぜ西野さんの関西弁が私の中てポイントなのか。
それは「お淑やかな関西弁」です!!
私が関西弁の良さと考えるなら親しみやすさ、明るい雰囲気などを挙げるのですが。
西野さんは人見知りで静かな雰囲気を持った人です。
そんな人が使う関西弁はどこか落ち着いた中に関西弁の持った可愛らしさがあるのです。

image

その3:守ってあげたくなる感覚
これは、西野さんのファンの間やメンバーからはよく言われることなのですが…。
・西野さんが持っている少しフワフワしている感じ。
・時々見せる哀愁漂う表情。
・道端の花が持っている様な儚さ。
以上な事が挙げられると考えられます。
支えてあげなきゃ壊れてしまいそうな…。
西野さんが元々持つ女の子らしさが相まって破壊力抜群なわけですね。
そんなイメージの中に素敵な笑顔が入るんだからギャップも相まってとんでもないですね(笑)

以上のポイントに加えて、何度も書き記してますが癒し系のオーラ。
上記のポイントにも挙げている可愛すぎる笑顔。
フワフワした癒し系にも関わらず根はすごく熱いものを持っている芯の強さ。
本当に素敵な方だと思います!

そろそろ長くなってきてしまったので
今回はこの辺で切り上げさせて頂きます。
この記事はあくまで私が好きなポイントの紹介になってしまったので、また違う記事で詳しく紹介しようと思います(笑)
それでは!

 

関連記事はこちら☆

 

画像引用

キャッチ:http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/gallery/140105yononakaka/nishino.html

1:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/29/kiji/K20160829013254590.html

2:http://matome.naver.jp/m/odai/2143148763803016401

3:http://laughy.jp/item/56dd0e2d0cf2652e5be6963f

-アイドル, 乃木坂46
-, , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.