アイドル ルーキーシリーズ 乃木坂46

[高山一実] 笑顔を届けるアメイジングガール!乃木坂46ルーキーシリーズ6

更新日:

どーも!
ルーキーシリーズの第6弾をお届けしたいと思います。
今回は乃木坂屈指ののムードメーカー
「高山一実」さんについて書いていきます。
簡単なプロフィールです

 

image
高山一実[1期生]
千葉県出身
1994年2月8日生の22歳
ニックネーム:かずみん、ずー

高山さんと言えば私の中では乃木坂の元気印です。
まさにムードメーカーという言葉がピッタリ!!
独特な声から発される高山語録…
ポジピース、アメイジーングなど。
基本的にポジティブに考えるようにしているという高山さんですが、番組内でのトーク力やバナナマンさんとの絡みやイジられ方をを見るとかなりバラエティに向いている人なのかな?と感じます。
基本的にライブなどでもイジられる事が多い高山さんですが、それをうまく笑いに変えたり、躱したりなどとMC力も高いです!
結成当初から福神に選ばれたり、選抜組常連の高山さんですが読書が趣味で現在は小説の執筆も行っているなど多方面での才能を発揮しています。

image

さて、実はこの高山さん。
最近、筆者が握手会で行ってみたいメンバー第1位です(笑)
というのも実は私、8月に神宮で行われたバースデーライブの2日目、3日目に参戦しましてありがたいことに2日目はアリーナだったのですが。
推しメンである西野さんや橋本さんが通る中、一際私の中で目立っていたのが高山さんでした。
彼女、何とも楽しそうにパフォーマンスするんです。
そしてなによりメディアなどで見る高山さんは握手会で、すごく楽しく会話をしてくれそうなイメージがあり、私の中ではまさにいい人と言うイメージしかなく、こんな友達居たら楽しいだろうなぁ。
とも思います(笑)
メンバーの中でも歌が上手くて白石さんとユニットを組んだりしている高山さん。
神宮のライブでは普段メディアを通して見てきた高山さんとは違った一面が見られました(^。^)
image

乃木坂の中でも屈指の美脚の持ち主とメンバーからも言われ、地元千葉県で撮影した写真集も発売中の高山さん。
歌にバラエティに小説と多彩な才能を発揮し続けている高山さんの活躍は今後も目が離せませんね!

さて、次回のピックアップシリーズですが。
乃木坂と言えばこの人を思い浮かべる方が多いであろう、初代乃木坂46のセンターであるあのメンバーについて書いていきます。
それでは今回はこの辺で!!

 

関連記事はこちら☆

 

画像引用

キャッチ:http://blog.goo.ne.jp/hiroyuki3710/e/fa30eca0348897cd6b14ae8997050909

1:http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46back8_02/page/9

2:https://mobile.twitter.com/hashtag/高山一実推しと繋がりたい

3:http://s.ameblo.jp/stinger1/entry-11976171932.html

-アイドル, ルーキーシリーズ, 乃木坂46
-, , , , , , ,

Copyright© Artinize , 2019 AllRights Reserved.